Get Adobe Flash player

キンニクまん

lgi01a201401072000
今朝の情報番組で「外国人の人は寒くても何で半袖なのか?」という疑問を追求していました。そう言われてみれば、冬だと言うのに半袖の人って見かけますよね。調べた結果、日本人よりも欧米人のが筋肉量が多く熱をたくさん作り出すそうで、平熱が常に37℃を超えている人もいるんだとか。6℃くらいまで下がらないと寒さを感じない人もいるそうです。なるほど、僕は筋肉ないから寒がりなんだな。日本人でも確かに筋肉ついている人って暑がりが多いかもしれない。もっと僕も筋肉をつけなくてはいけないんだな。筋肉がついたら少し寒がりではなくなるのかも。
そんな訳で仕事帰りに寄れるスポーツジムへ行こうかと思い、神田駅近くにある24時間営業のジムを見学しに行きました。行く途中に風俗らしきところを見つけ、ジム見学した後にちょっとどんな様子なのか、風俗も見学しに行こうかと思ってしまいました。レンタルルームへ向かう、風俗嬢らしき女の子を見かけました。あぁ、ジムより風俗に行きたいぞ(泣)

本気出す

lgf01f201411142300神田の古本屋をめぐるのが休日の楽しみです。いろんな分野の本を見ますが、今で言う「エロ本」というのも昔からあったのですよ。
昔の方が今よりもグロいかもしれない。今みたいに性欲を解消するというよりは子孫繁栄の意味合いが強いので、包み隠さないことが多いような気がします。
そんな古書のエロ本を買って、イラストをデータ化しネットで販売していた男性が逮捕されました。なんと年齢83歳!なくなった高〇健さんと一緒です。
とゆうか、その年齢でネットを駆使して商売をしていたなんて驚きです。理由は「生活の足しにしたかった」とのことなので、本気です。自分はダラダラするだけで、まだ全然本気出してないなと反省してしまいました。好きな仕事をするまでか、もしくは生活がかかっていないと人は必死になれないものですね。
そんなことを考えながら寄った神田んだの風俗。まさに必死の風俗嬢に当たりました。貧困をこじらせて、オプションや延長を必死に求めてきます。
必死が行き過ぎてフェラのスピードがハンパないです。痛いよー。やっぱり本気になると人を変えるのですね。

お得に遊べるサイト

割引チケットなどを使って、神田 風俗をリーズナブルに楽しみましょう。